2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月29日 (月)

시크릿가든1     

시크릿가든1
18699971_1646028862103746_834217843


ヒョンビンとハジオンのドラマ、シークレットガーデンの小説版です。...
わたしはドラマ見てないけど、ストーリーがわかる方多いわよねきっと。
二人の入れ替わった身体が、ちょうど元に戻ったところで終わります〜。
1だけじゃ中途半端かな?
まぁこれはこれで終わっても...という感じではありますね。

このドラマが好きだった方から頂いた本でした^^

2017年5月12日 (金)

미생       윤태호

미생 윤태호 マンガ「未生」です。

マンガでありながら、字が多めかな。 本のように読みました。

この9冊で、小説1冊分くらいでしょうか..。( ^ω^ )

18402706_1626614764045156_601321413

囲碁の世界しか知らなかったチャングレが、社会に出て行かざるを得なくなり、

一流企業の派遣になります。

仕事の基本も知らないなかで、囲碁で培った思考を生かし、

ひたむきに仕事に向かい合っていく姿や、なによりも上司との関わりがいいですね。

ドラマで内容を知ってる方も多いでしょうが、日本語に翻訳されたマンガもあるので、

よかったら読んでみてください〜。(╹◡╹)

« 2017年4月 | トップページ