2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々のドラマ観賞。kkk | トップページ | ごぶさたしています^^; »

2013年9月21日 (土)

チェジュ島の青い夜

先週金曜に、新しいドラマが始まるんだな~と思って、

今回は1話から見てみよう~オムテウンもでてるしぃ~

と、録画しておいたドラマ、「チェジュ島の青い夜」を見ました。

1話がこんなんで、2話はどんな展開になるんだろう~と、

はやる心を抑えきれず、あれこれパソコンで検索してみるも・・。

載っていない・・・

ようやく連載ドラマではなかったことがわかりました~~

Umtaewoong03_2

みなさんは見ましたか~?

いや~ストーリーは言わないほうがいいでしょうね~

なにせ1話しかありませんから(1話とも言わないが・・

私はもう一度見てみようと思います

最低なヤツにも思えるオムテウン演じるギテ。

ときどき見せるやさしさがたまりません。

でもどうしようもなくて・・。

その楽しかった日々を心に生きるヒスク。

最後にみせたギテの愛も

せつないなぁ・・・。

民放では省略されていた場面もあるようだけどね、

なんか心に残るドラマですわ~

« 久々のドラマ観賞。kkk | トップページ | ごぶさたしています^^; »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

彼ってオム・ジョンファの弟だったんですねぇ。

1話きりのドラマだったんですか? 長いの?

テレビで見るチャンスあるかなぁ。無さそうな気が...(^^;)。

連休の初日、お忙しいでしょう?

ハーちゃんさん^^
なんも忙しくないです^^;
ってか家事でもすれば忙しいんでしょうけど。

これは短編ドラマ?映画でもないと思うけど・・・。
いつもドラマをやっている時間帯だったので、勝手に連続ドラマの1話だと思い込んでいただけなんです~
そんなに長くもないと思います。1時間くらい。カットはされていましたけどね。
数年前のドラマなので、いつか見るときが来たら見てみてくださいね~。

オム・テウン、結構好きなのに全然チェックしてませんでした(>_<)
Yumiさんがもう一度見てみる気になるとは、よっぽど面白いドラマだったんですね~見たかった~
機会があったら見てみます

そういえば、夫実家の折り込みチラシでYumiさんとこの教室の広告、見ましたよ~。
どどーんと広告、繁盛してるんですね~

海さん^^
はは。もう2回目見ちゃった~。
100日記念の場面やプレゼント用にヘアピン買う場面、見逃していたのかな~と思ってじっくり見てみたけど、やはりなかった。
写真では見たのでドラマでそんな場面があるはずなんだけどね。
55分のテレビ時間帯に収めるためにかなりカットされていたのかもね~

どど~んと広告は、出さなくてもいいくらい繁盛するまでだしているのかも~

上の投稿者はなんだ~?
もちろんワタクシですよ~。
今日パソコンを変えたので、まだ操作が本調子ではありませんわ~

あらま、おニューの(死語?)パソですか~いいですね
私、おニューのパソでもないのに、おなじコト(投稿者の欄に相手の名前を記入)
たまさんのブログでやった事ありますから、全然大丈夫です(´▽`)ノ

海さん^^
まだ韓国語入力設定もしていないので、調べ物しようと思ったら不便不便
パソコンで韓国語を使って調べられることのありがたさを感じましたわ~。

急に寒くなって来ましたね。
夜の暗くなるのも早い~
一日が余計に短く感じます~。^^;
風邪ひかないように・・今日も元気に過ごしましょ~ね。
私はこれから大量の洗濯・・・です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チェジュ島の青い夜:

« 久々のドラマ観賞。kkk | トップページ | ごぶさたしています^^; »