2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月23日 (日)

休息。

キャンプ行ってきました。

苫小牧アルテンキャンプ場。

最近あまりにもいそがしかったからか・・・

「キャンプに行って疲れを癒した~い。」と思ったことは初めてかもsmile

120922_141501

ここのサイトは犬もOK!のサイト。

ウチには犬はいないんだけどね、この辺の端っこがゆった~りしていて静か~でおきにいりhappy01

やはりsign01近辺はどなたもいませんでしたsmile

最近はこのようなタープ(黄色いヤツ)を張っているテントサイトもほとんどありません。

なんか大きな蚊帳みたいな中で皆さん焼肉をしておりますdelicious

なんていうんでしょ。正式名。

ウチは10数年前からのスタイルまんまsmile

120922_143201_2

テニスもしました。

こちらは20年ぶり?

なにしろまだ一緒に遊んでもらいたいマンネなもんでcoldsweats01

我ながら「ワタシってがんばってるわねdelicious」と自分をほめてあげました。

ほんとはただボケーっと風にあたっていたかったのだけど・・bleah

120922_162501

夕方からは雨rain

雨もいいもんですhappy01

そのうち雨も上がり、

夜は星がい~っぱい見られました☆☆☆happy01

帰ってきてからは・・・・

大量の洗濯sweat01sweat01

大量のお掃除sweat01sweat01


さぁまた一週間がんばろsign03bleah

勉強もずーっと出来ないでいたからね、

これから気合いれて行きま~すsign01

ふぁいてぃ~んアタシheart

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »