2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月15日 (水)

冷え性改善なるか・・

以前に、よもぎ蒸しパットを買ったお話だけしたと思いますが・・・

そのうち感想をUPします~といいながら本日になりました。coldsweats01

イエジミインというやつですね。

2袋(20個)買って、まだひと袋残っております・・・。

たぶん継続して使うといいものなんだと思います。

でも、冷え性改善対策としてはワタクシには好みの方法ではありませんでした。

だってずっと生理中の気分・・・・。gawk

普段はヒップアップ系の下着を身に着けているのに、それも着けられない・・。

じわ~っと暖かいのも妙な気分。

ふっと おもらししちゃった気分 がよぎるのです。coldsweats01

残り10個・・・。はがんばって使おう・・・。

そんな訳で、次なる冷え性対策~sign01

んもう若いころに、こったら寒い真冬にスットッキング1枚で

パンプス履いて歩いていたワタシってパボwobblyパボwobblyパボwobbly

いっぱい着込んだからって暖かくなるモンじゃぁありません。

こうなったら体質改善をめざすことにしました。smile

最近ちょっと高麗人参を調べる機会がありまして。

高麗人参ってにおいから だっ嫌いsign01だったんですけど・・。

高麗人参の飴を間違ってもらっちゃったら捨てていたんですけど・・。

高麗人参っていいかもnote と思い始めました。

紅参っていうヤツなんですが。

あの、クチに入れたら吐き出すほど、そばでにおいがしたら逃げるほどきらいだった高麗人参。

薬だと思ってちょっと飲んでみた紅参茶がOKだったんです。happy02

甘みがあってそれほどにおいも強くない。

いけるかも。happy01 と思って購入~note

次は紅参液に挑戦。delicious

こちらは紅参100%。

開封したとたん、ひぇ~~~sweat01と思いましたが・・・。

漢方漢方。

ひとくち飲んだとたん、また ひぇ~~~sweat01もうだめ・・bearing と買ったことを後悔いたしましたが・・。

二日目。

懲りずに挑戦しました。

「ん?これもいけるかも・・・happy01

なんかね、甘みのないコーヒーゼリーのような味?smile

体のなかから良くなりそうなカンジnote

なんなのワタシ・・と思いますが

冷え性だけでなくいろいろよさそうですしね、

しばらく紅参続けてみますわ~happy01

ちなみにヨン様が紅参のCMに出るそうですが、ワタシが挑戦したのは別メーカーの錦山徳園の紅参。オススメですので関心がある方は挑戦してみてくださいね~。

虹市場で買えます~。happy01

Photo_3

Dscf2279_3

2012年2月12日 (日)

ホイットニーヒューストンが・・・

亡くなったって・・・・。

つい最近、新聞にホイットニーの「そよ風のおくりもの」のアルバムが紹介されていて、とっても懐かしく「また聞いてみたいなnote」と思っていたところだったのに。

48歳だったんだ・・。

早すぎるね・・・。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »