2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 韓国語ジャーナル・・ | トップページ | 힘내세요~~~~~ »

2011年3月11日 (金)

ケンチャナヨ~~?

東北や関東の方で大きな地震があったようで・・・。

みなさん大丈夫でしょうか・・・・。

心配です~~。

怖いですね・・。

« 韓国語ジャーナル・・ | トップページ | 힘내세요~~~~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道の揺れはどうでしたか?
もうマンションが倒れるか、と思うくらいの揺れで、娘とテーブルの下に何度も潜り込みました。
都内でも火災が起きていますし、ディズニーランドでも津波で浸水しています。
あ、また余震が...。余震がずっと続いています。
被害が少ないと良いのですが...。

あ~ハーちゃんさん
怖いですね・・・
どうか大きな被害がありませんように・・。
ケイタイもつながらないし心配ですよね。
ずっとニュース見続けています。
こちらの揺れは大したことないですが~。

北海道が無事(でもないかな)でなによりです。
こちら「帰宅難民」が渋谷、新宿などを埋めています。
娘の彼氏が浅草のオフィスから2時間かけて歩いて来ました「心配だったから」だそうです。
食事をしおしゃべりをして、さっき娘と主人でクルマで送って行きました。
道路がどうだったか知りたくて電話してもダメ、メールもつながりません。twitterだけつながるそうですが(^^;)。

よくぞ彼氏さん、尋ねてきてくれましたね。
歩いて家を目指す方も多いでしょうね・・。
電話もメールも一時はPCも繋がらなかったようで・・。連絡を取り合う手段がなくなるとますます不安が募りますよね。
ツイッターはほんとすごいです。ナマの状況がばしばし伝わってきますもんね。

まだまだ油断はできませんね。
くれぐれもお気をつけください~。

札幌は大丈夫でしたか~。
コチラも揺れましたが大丈夫でした。
お子さんは地震の時、学校だったのでしょうか??
うちは震度3の時、
長女→欠席中で私と一緒
次女→帰宅途中で地震に気付かず(-_-)
三女→園バスに乗ってて気付かず(-_-)でした…。
その後の震度2の時はみんなで大騒ぎでしたが。
큰 아드님も大丈夫でしたか??

海さん^^
その日はちょうど私も家に居まして、幸いでした。
札幌の地震は大したことなかったけど、これ以上大きくなったら・・と、やっぱ子どもたちが気になりますもんね。
マンネは家で友だちとフツーに遊んでました。
真ん中は学校の掃除中で、「地震で酔った・・。」とか言ってたらしく、その夜、先生に笑われました。
上の子とはなかなか連絡がとれず・・・。
夜遅くに電話をかけてきてくれたようなんですが、私も家に居ず・・・。
で、やっとケイタイが通じて声を聞けたのが次の日の夕方でありました。
生まれて初めての揺れだった・・とは言っていたけど大丈夫でした。^^
ちょうどテスト中で、中断して帰ってきたら食器が割れていた程度だったと・・・。

まだまだ安否がわからない方も多いですよね。
早く見つけられることを切に切に願います・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ケンチャナヨ~~?:

« 韓国語ジャーナル・・ | トップページ | 힘내세요~~~~~ »